今更ですけど...

  • 2007.07.16 Monday
  • 10:27
病院が終わってから、ユロさん、lindtさんと新橋でカラオケに行った。
ユロさんとは、「叫ぶセラピー」と勝手に名付けて何度か行っていたけど、3人で行くのはお初♪
カラオケだぁと提案しておきながら、場所をlindtさんにちゃっかりお任せした私。
lindtさん何時もありがとぉ。
最近?(でもないのか?^^;)PVも見られるから楽しいね。
ドラマ仕立てになっていて、歌えないほどウケる映像とか。
とにかく、何をしていても3人でいる時間は楽しくて癒される。
ほんと、病気は辛いけど、2人に会えたのは病気のお陰。
この歳になって、こういう友達ができるのってかなり幸せな事じゃないかなと思う。
とっても大切にしたいです。
2人とも何時もありがとぉ。


  • 2017.11.24 Friday
  • 10:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    TBありがと♪

    さくら(独唱)には、笑ったねぇ^^。
    あんなに声を出して笑ったのは久しぶりだったぉ。

    「叫ぶセラピー」の考案者笑むミロ先生のコメントです。

    「叫ぶセラピー」は一気にテンションあがります。
    1週間ほど経つと、じんわり〜と優しい気持ちになれるセラピーです。

    しかし、かなり体力等を使うので、その後の落ち込みに注意が必要です。
    なので、頻繁に叫ぶのは控えましょう。

    だってwwww

    ユロさんへ
    ワロタワロタwww
    筋肉痛にならなくてよかったぉ。
    確かに、楽しすぎて次の日に落ちる危険性があるなりなぁ^^;
    • あん
    • 2007/07/16 10:00 PM
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
    (^-^)
    一緒に大笑いできる友達がいて、私もとっても幸せです♪
    ありがとー。
    • lindt
    • 2007/07/18 6:09 PM
    lindtさんへ
    またお散歩&おしゃれなカフェへの案内よろしくお願いしまぁす♪
    いつもlindtさんに頼りっぱなしでごめんなさい(。-人-。)
    • あん
    • 2007/07/18 11:48 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    先週、七夕の日にユロさんとあんさんとカラオケに行ってきました♪ 流行りの曲とか歌えないので、自分の好きなのばかり歌わせていただきました(^_^; とっても楽しかったです♪ 誘ってくれてありがとー。 で、 とあ
    • human stain
    • 2007/07/18 6:10 PM
    午前中は、あんさんとクリニックへ。 それから、ウワサ(ぇ)の反町の 「サカタのたね」( ゜ρ゜)を物色。 七夕飾りみたいなボタンの花を見つけたぉ。 午後は、リーマンの街、新橋へ。 lindtさんと合流。 ビルの角で、巨大な将棋の駒を使っての
    • 髪を抜くひと -トリコチロマニア-
    • 2007/07/19 3:46 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM