• 2013.03.24 Sunday
  • 10:24




バスケの仲間がお花見に誘ってくれて、行ってきました。
離婚の話を知っていて誘ってくれたのかと思いきや、誘ってくれた当人は全く知らず(^^;;
他の仲間は皆知っていたという^_^;
そんな事も笑い飛ばしてくれる素敵な仲間です。
皆年下だけど、関係なく扱ってくれるし。
大切にしたい仲間です。

突き指

  • 2009.02.01 Sunday
  • 22:10
昨日は、2ヶ月ぶりのバスケ。
書いてはいなかったけれど、病院とかと重ならなければ1ヶ月に1度位は行っていた。
年末は、風邪をひいてしまったので行けなかった。
まぁ、1ヶ月に1度のペースでも体力が付く訳ではないから毎回お荷物なんだけど(^-^;
技術もないし。
それでも対等に扱ってくれるのでありがたい。
男女混合だから、男子のパスはやっぱり強くて、見事に左手小指を突き指。
これまでも、軽いのは何度かあったけれど、今回はしっかりやってしまった。
いやぁ、突き指も懐かしいもんですな^^
それと、今日は筋肉痛にもしっかりなって。
洋服を着替えるのが大変だったヽ(TдT)ノ
明日はもっと辛くなるかな(ーー;)

半年振りかな

  • 2008.06.14 Saturday
  • 22:54
バスケに行ってきたよ。
心配してたけど、なんとかサボリつつ楽しめた^^;
何時もは4時間のところ、今日は2時間しか体育館が取れてなくてよかった^^;
人数も15人いたから2回に1回は休めたし。
今後の筋肉痛が怖いけれど。
明日...とは言わないでおく(ーー;)
さて、先にお薬塗りたくっておこっと。

バスケ行ってきたよ

  • 2007.05.28 Monday
  • 23:45
バスケに行ったのは土曜日。
そして、恐れていた筋肉痛は、じわじわと時間差攻撃。
でも、今のところ思っていたほどの痛みではないのだ。
まさかこれから!?

集まったのは15人位だったかしら。
同期以外は、男性。
しかも、多分皆さん20代。
今年の新人さんも3人だかいたし、いったい平均年齢幾つよ!って感じ。

同期は、膝の靭帯を痛めていてリハビリ中の為、練習には参加できないので実際は男性の中で女性は私一人。
軽くシュート練習の後、試合形式へ。
同好会自体が5年ぶりの活動と言う事で、3分の試合を繰り返しという感じで。
当初、試合に参加するのは無謀と思ってたから、コートの外でボールと戯れてる予定だったのに、「せっかく来たんですから参加してください。疲れたら直ぐに交代しますから。」という暖かいお言葉を頂き参加させてもらう事に。
いやぁ、14年ぶり?のバスケ...体は結構忘れてますよ。
シュートのタイミングとかは流石に覚えていたけど、ドリブルとか基本的なことも思うようにはいかない、いかない。
もともとヘタッピだったけどね。
若い男の子達ばかりだから、だんだんペースがあがっていくし^^;
自分の内容はともかくとして、楽しむ事は出来たからよしとしよう。

ありがたいことに、「次回もよかったら参加してくださいね。」と優しいお言葉を頂き嬉しい限りな私。
同期と都合が合わないと参加できなけど、続けられたらいいなぁ。
体力作りは、続けておこうっと。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM