疲れ?

  • 2012.06.29 Friday
  • 08:13
昨日の夜、急にお腹の調子が悪くなり下るは吐くは(>_<)
彼に声をかけられるも痛みの気持ち悪さではっきりしゃべれない。
苦しいのに何度も聞かれるから、しゃべれないからほっといてと言った。
すると、このまま寝たら、また何もしないでって言われるからと。
覚える気がないんだから言ったって無駄じゃんて思いつつ、お願いだからほっといてと言った。
やっと落ち着いたところで残りの家事を済ませ布団に入った。
夜は起きずにいられたけど朝起きたら吐き気はないけどお腹の調子は悪い。
珍しく薬を飲んだ。
今日は決算月最後の日だから休めないし重要な日。
最近、ちょこちょこ間違えてるし、気を付けないと。
明日は、矯正歯科にガスの開栓立ち会い、その後は椎名くんのライブと盛り沢山な日。
引っ越しの準備も本格的にしないといけない。
まだまだこれから。
倒れてる場合じゃない。

記憶

  • 2012.06.20 Wednesday
  • 08:20
今年初めての半袖。
着た途端、去年の7月に締め出されて実家で居候生活していた頃のみじめさや悔しさが思い出された。
今でもマンションで使っていたボディソープの匂いは辛かった日々を思い出すから嗅ぎたくない。
お風呂場しか泣ける場所がなくてよく泣いていたからだろうな。
早く忘れ去りたい記憶。

契約

  • 2012.06.10 Sunday
  • 23:39
今日、新しいアパートの契約をしてきた。
また一つ後戻り出来ない方へ進んでしまった。

毎日、吹っ切れない気持ちのまま。
最近、肩凝りが酷くて今日もその影響で頭痛。
家事や他にもやる事がいっぱいだけどなかなか動けずにいるうちに彼が寝ると言って布団に入って行った。
家事をやりつつ、だんだん虚しくなってきた。
家事もお金も家のほとんどの事をやったり考えたりしているのは私。
余りの虚しさに寝ている彼を起こしてそう伝えた。
彼も分かってはいるようだが、何故もっと協力しようとしないのか。
そんなんで好きだって甘えられたってこっちはそんな人のどこに甘えればいいのか。
今日もソファーで寝よ。

淡々と

  • 2012.06.07 Thursday
  • 19:31
時間は過ぎてゆくけど気持ちは穏やかではない。
引っ越す覚悟はしたものの、契約の日が何だか怖い。
後戻り出来ない感じがするから。
籍を入れる前みたいな落ち着かない不安感。
何も考えたくないし何もしたくない。
最近またバスケに行くのも悩み始めてきた。
行けば楽しめるけど現実とのギャップがありすぎて辛い。
一度離れちゃったら体力的にもキツいから頑張って行ってるけど…。
私の心が安らぐ場所が欲しいな。
疲れちゃった。

弱者

  • 2012.05.24 Thursday
  • 17:30
誰かに甘えちゃうと弱くなるね。
泣きたくなってきちゃった。


犬の貰い手はやっぱり見つかりそうにないなぁ。
引っ越すの嫌だな。

現実逃避

  • 2012.05.23 Wednesday
  • 23:10
高校の同級生に久しぶりに会った。
2年ぶり位かな。
たまには現実逃避してもいいよね。

相談

  • 2012.05.20 Sunday
  • 23:51
今日は、新しいアパートの内覧をし契約するはずだった。
しかし、私達のなかでやはり犬を引き取る事に納得できていなかった。
今回の引っ越しをしたら私の貯金はほぼなくなる。
流石にそれは彼も心苦しいと思っていて。
最後の頼みの綱としてドッグスクールに正直に今の状況を話してロックの貰い手がいないか探してもらうようお願いしてきてもらった。
理解してもらってあたってみてくれる事になった。
見つかるかは分からないけれど、スクールの先生に理解してもらえたので少しホッとした。
先生もこれからロットワイラーを飼いたいと言うなら絶対に勧めない犬種だと言われたそうだ。
私も、あんな難しい犬種を普通のペットショップで詳しくもないお客に説明もなしに売った店にも問題があると思う。
私にベッタリな位なついていたから飼ってあげたいけど、一時の感情で飼える訳でもないし。
不動産屋には、ごまかして1週間のばしてもらった。
見つかるかなぁ。

戻りたい

  • 2012.05.20 Sunday
  • 01:21
昔の曲を聴いて涙。
昔に戻りたい。

でも仕事だけは今が一番いい環境。
それだけが救い。

不安の波

  • 2012.05.16 Wednesday
  • 00:45
最近、抜毛気味。
これからまた引っ越しをし、マンションのリフォームの段取りをして売るための査定をしたりと、憂鬱な事ばかりが待っている。
そう考えたら不安で抜毛も始まった。

やっと落ち着き始めたところだったけどそうはいかないよね。
本心を言えば引っ越しもしたくないし、犬も引き取りたくない。
酷いと思われるだろうけど、飼うとなると大変なのだ。
毎日、振り回されるし。
犬も確かにかわいそうだけど、私だってかわいそうだと思う。
また逃げ出したくなってきた。

不安

  • 2012.04.15 Sunday
  • 22:12
中型犬が飼えるアパートを探して、今日1部屋大家さんの許可が下りるか申し込みをした。
手付けで1ヶ月分の家賃をお支払い。
契約が決まれば、敷金3ヶ月分など含めて残り40万弱のお支払い。
更に引っ越しの費用もかかるし。
引っ越し貧乏だ。
これからまだまだお金がかかるし、どれだけ私の貯金が減ったら落ち着くのだろう。
凄く不安になってきた。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM