プレゼント

  • 2016.11.06 Sunday
  • 21:19
無くしてしまったライブチケットを誕生日プレゼントとして頂いた。
誕生日当日に誕生日会を企画して貰っただけでもありがたいのに。
友達運だけは本当に恵まれていると思う。
それだけでも幸せだよね。

イチブトゼンブ/DIVE

  • 2009.08.04 Tuesday
  • 22:40
 B'zのシングルを買ってきた。
稲葉さんの声が、何時になく切なく聞こえる。
元気ももらえるけど、何となく泣きたくもなる。
まだまだ浮上できずにいるのだな。
私の幸せはどこですか?

ポチっとね

  • 2007.04.26 Thursday
  • 00:05
画面右にソニーが提供してる「オトフレームA」なるものを貼ってみた。
ここをポチっとすると、私にいつも元気をくれたり、泣きたい時は泣かせてくれたりするsurfacの最新情報がゲット出来るのだそうだ。
今は、5月9日リリースのシングル「夢の続きへ」のビデオクリップが試聴できるよん。
ちょびっとでも興味をもたれた方はポチっとしてみて^^

今年初ライブ♪

  • 2007.04.21 Saturday
  • 23:21
明日は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ。
今年の初ライブ。
去年は、会場だけを見て諦めたけど、今年はチケット取っちゃった。
お台場まで行ってきまぁす。
久し振りに、病院以外の予定(^ー^)ノ

MONSTOR'S GARAGE

  • 2006.08.15 Tuesday
  • 21:27
Bz東京ドーム2006

13日、B'zの 「LIVE-GYM 2006 MONSTOR'S GARAGE」へ行ってきた♪
最近、B'zのチケット運が良くて、今回もアリーナ席が取れた。
でも、実際Bブロックと前の方のブロックとはいえ、やっぱりドームは広いのであった。
ステージ上の稲葉さんを見失う事しばしば。
松本さんはいいのか?をぃ!
連れは結局間に合わず、ライブの半ばに会場入り。
その半ば、メインステージからアリーナ中央のステージへメンバーが移動する時に私の3メートル位先を稲葉さんが歩いて通過。
いつもいいなぁと見ていたけれど、いざ自分の間近を通ると、目が合ったらどうしよう...とかこっちを向いて欲しいような照れ臭いような...何てしょうもない事を考えたりして。
私の前を通過した時には、スタンド席の方を向いてしまったけれど、それまでは正面を向いていたからバッチリ目線の位置で生稲葉さんを見られた!
その興奮絶頂の後、彼がきた。
そして更に、最後の最後に稲葉さんがアリーナ席の周りを走る!走る!走る!
ライブの最後にあれだけ走れる稲葉さんの体力に脱帽!!!
今回も、私の直ぐ前を走りすぎて行った稲葉さん。
もう今回は、完全にやられた感じ。
2日経った今でも現実逃避?
夢にまで稲葉さんが出てきたり。
ライブの異次元空間の余韻に浸っていられるのもあと1日。

また最近、涙もろい私は、ライブの最後の曲で涙。
その曲を聞いてた頃のこと等を思いながら...。
次の現実逃避場所を見つけないと。

surfaceサイコー♪

  • 2006.07.10 Monday
  • 22:33
やっとライブを楽しめるようになったぞ。
9日はsurfaceのライブでSHIBUYA-AXまで行ってきた。
早く着いたので、原宿や表参道をフラフラ。
ん?あれが表参道ヒルズか?と歩き回るうち、何故か建物の間を通過。
そして、終了。
それまでに、色々歩き回っていたので中に入る気力がなかった。
ちょいと余裕をかましすぎて、会場入りが遅れた。
会場から10分過ぎ位に到着。
まだ並んでいるだろうと思ったら、もう1,000番台まで呼ばれてるし。
私が持っていたチケットは500番台。
スタンディングなので、出遅れればそれだけ後ろになってしまう。
でも、それ程大きい会場ではないので、目の悪い私でもちゃんと見える位の位置は確保できた。
立ったまま1時間近く待つのも結構辛いしね。
この辺りは歳を感じるね〜。

にしても、久し振りに純粋にライブを楽しめたなって感じられた。
歌う、踊る、ジャンピング!
ライブのこの一体感がたまらない。
そして、ジャンピングの足への負担もたまらない。
ボ−カル椎名くんのジャンピング!の声に頑張って飛ぶ。
体はヘロヘロ。
でも、楽しむために後先考えず飛ぶ!
矯正を始めて、初めてのライブで分かった事。
歌ってると、リンガルアーチが舌に当たって痛いと言う事。
途中、クラクラしてきたけど、無事最後まで堪能。
元気をもらったけど、やっぱり月曜日だし、現実に戻ると辛いねぇ。
体もねぇ。
今朝は、ほんっとダルかった。
昨日は、寝る前にふくらはぎに筋肉痛予防に薬を塗りたくり。
そのお陰かふくらはぎがつることは無かったけど、夕方から段々ダルくなってきているのは...。
冷房で冷えたからよね?
そういうことにして。

ココロのつぼみ

  • 2006.03.07 Tuesday
  • 18:40
ココロのつぼみ
ココロのつぼみ by surface

お買い物に出かけ、何気なく新星堂に立ち寄ったら
見覚えのあるタイトルのCDを発見。
あれ?これ新譜だよね?
ファンとしてなんてことでしょー。
発売日を忘れておりました。
まだ先だわぁなんて思っていたらあっという間に3月。
就職活動にすっかり心を奪われていたわ。

surfaceの曲はいつも私の背中を押してくれたり、
勇気をくれる。
去年はコンサートに行くの断念したけど、今年は行きたいな。

ちょっと気になるわラブというお方はこちらで視聴できますニコニコ

B'z LIVE-GYM 2006

  • 2006.02.09 Thursday
  • 19:55
お散歩から帰ってきたら、B'zのファンクラブから封筒が届いていた。
更新の案内か?と思ったらライブスケジュールと優先予約の案内だった。
やったぁラブ
でもね、一緒に行く人いないよ?
どうする...どうするのさ?
一枚で申し込むか?
まぁ、誰も行く人いなかったら一人でも行くけどねぇ。
貧乏人だけど、これだけは絶対申し込むぞ!と決めている私たらーっ
必ず取れるわけぢゃないしね。
申し込むとしたら一番近い東京ドーム。
8月の日程だよ。

今までは、一緒に行く友達が決まっていて、何年も一緒に行っていた。
それが去年、突然「ファンクラブも脱退するし、コンサートも、もういいや」
と言われた。
どうやら、彼女のブームは去った模様。
さっぱりした性格なもので、あっさりと切られた。
その子とは、B'zだけじゃなくて、他のアーティストのコンサートにも
よく行っていたので、何だかとても寂しい。
彼女は、すっかり落ち着いてしまった感じ。
もう一緒に踊ったり、騒いだりはしてくれないのねぇ。
続きを読む >>

B'z Pleasure兇換愼♪

  • 2005.11.30 Wednesday
  • 19:34
B’z The Best
B’z The Best "Pleasure II"

私はB'zファンですラブ
今年は、無職にも関わらずライブに行きました!
ファンクラブに入らないと、コンサートチケットの入手が困難なので、
ファンクラブにも入っています。
ココ何年かは、毎年行って、パワーを貰ってきます。
今年は、引きこもり気味で行ったので、だいぶへばりました悲しい
早く体力もつけて、仕事もして、B'zだけぢゃなくて、
好きなアーティストのライブに行きまくるぞーというのが、
来年の目標グー

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM