眠い

  • 2010.07.22 Thursday
  • 10:10
 仕事中だけど、眠い。
久しぶりに凄い睡魔に襲われ、眠気覚ましにブログ更新中。
朝、コーヒーを飲むと結構効くんだけどなぁ。
今日は効果があまり感じられない(>_<)

昨日は、事務所でクーラーをつけていても、室温は31度をさしていた。
クーラーのききが悪いのだ。
今日も朝から暑いし、午後はまた事務所内は暑くなるんだろうなぁ。
クーラー買い換えたい(x_x)
あれだけ暑いと、気分が悪くなるよね(-.-;)
引越し作業の疲れもちょっと出てきているから気をつけなくちゃ。

あーそれにしても眠い。
ちっとも目が覚めないよぉzzz

ヒマ

  • 2010.07.03 Saturday
  • 11:41
 今日は、第一土曜日と言う事で出勤日。
でも、やる事がな〜い(>_<)
今日は、社長は出かけないみたいだな。
午前中、ずっと2人きり。
雑務もほとんど片付けちゃったからほんとヒマ。
午後は、社長はお客様との打ち合わせがあるみたいだけど、
私は午後何をしようかなぁ...。
ヒマ過ぎるのも辛いもんです。
一人なら適当に過ごすんだけどね^_^;

お仕事

  • 2010.06.23 Wednesday
  • 13:31
 過去の「お仕事」のブログをちょっと読み返してみた。
想像はしていたけど、辛かった事ばかりが書かれている。
それを考えると、今はなんとも穏やかに過ごしている。
ほんと、いい職場に恵まれたと思う。
いい人達ばかり。
社長を含め、5人しかいないし、歳も近いので和気あいあい^^
結構、笑いの耐えない職場です。
今は事務所に一人お留守番で、こうしてブログも更新できちゃったりして^_^;
長く勤められたらいいな。

激眠

  • 2009.02.09 Monday
  • 17:31
今日は仕事中、午後も激眠だった。
書く字が踊るほど(*_*)
久しぶりにかなり辛かった。
昨日もちゃんと早く寝てるのになぁ。

社長のいない日

  • 2008.03.17 Monday
  • 20:26
明日、明後日、社長は連休。
会社自体は、土日も動いているので、社長は私と休みがズレているのだ。
まだまま社長の指示がないと仕事が出来ないのに、連休は辛い。
2日間、どうしよう...。

平日にブログが更新が出来るだけ、少し精神的に落ち着いてきたかな。
朝の気分は、やっぱり落ち着かないけど(ーー;)

不安はつきもので

  • 2008.02.25 Monday
  • 20:54
初日、無事?終了。
いい人達ばかりだった。
それでも、不安はつきもので。
今日たった1日だけど、引継ぎが4日と考えると大丈夫なのかと凄く不安。
まぁ、出来るわけないんだけど。
とにかく、ぐったり。
今日も、早く寝ます。

苦しかった1月

  • 2008.01.31 Thursday
  • 13:29
結局、会社を辞めた。
昨日の朝、はっきりと辞めたい旨を伝え、その日の午前中で終了。
やり始めていた実務があったので、その引継ぎをちょこっとして。
あっさりと終わり。
でも、後悔はしていない。
続ける方が、後悔すると思ったから。

やはり背伸びはいけないね。
今度はゆっくり探そう。
周りからも、母からもそう言われた。
ありがたい。

でも、今日は、色々とやらなくちゃいけな事が頭の中をグルグルして落ち着かない。
落ち着かせる為にブログ更新してみた。
なんだろう、この漠然とした不安感は。

ちょっと苦しいです。
辞めてもまた別の苦しさか...。

後悔

  • 2008.01.17 Thursday
  • 22:15
業種変更したい。
ダメならそうしてもらえる約束だったのに、昨日も引き止められてしまった。
強く言えない私。
逃げてるのバレバレ。
逃げちゃダメですか?
家に帰ってきても、仕事の事が頭から離れなくて、ちっとも落ち着かない。
家でくらい、ゆっくりしたいよ。

また明日から

  • 2008.01.14 Monday
  • 21:37
仕事が始まるよ。
仕事と言っても、まだまだ研修中だけど。
明日からは実践的な仕事と半々になるのかな。
睡魔との闘いもあるので、今日も早く寝るのだ。
あぁ、ウツ、ウツ、ウツなり。

まいった

  • 2008.01.12 Saturday
  • 15:41
私にとって、非常にきつい1週間だった。
緊張と、劣等感の塊。
既に、2度も会社の人に相談してしまった。
このまま、今の職種で続けていいものか。
教えてくれる方は、とても親切に教えてくれる。
自分の時間を割いて。
それが申し訳なくて。
それで、私がモノになればいいけれど、そうでなかった場合と、自分で無理と思ってしまった時を考えると余計に申し訳なくて。
実際、結構キツイなと思っている。
周りで注意されたり、指摘されているのを聞くと萎縮してしまうし。
今は、ゆるゆるで許されているけれど、そのウチそうなるのかなと...。
とりあえず、もう少し頑張ってみるつもりではいる。
週末になって、緊張から開放された途端に風邪をひいたっぽい。
休み明けまでには直さないとヤバイな。

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM