抜毛も

  • 2015.04.03 Friday
  • 23:56
復活。
体重も暫く見なかった数字に。
泣きたい。
そして不安。

不安定

  • 2015.03.02 Monday
  • 00:41
また眠れないや

支配

  • 2015.02.24 Tuesday
  • 13:00
不の思考で頭が支配されている。
必要ないのに生かされている。
何処に気持ちを持って生きていればいい?
誰か必要として下さい。

また生理が止まっちゃったよ。
精神、不安定すぎ。
5月の子宮頸がんの検査もなんか怖いな。

私の側には誰もいてくれないんだね。
期待しない...。
そうだった。
幸せなんて求めちゃいけない。
そうだった...。

学習能力が無さ過ぎて、自分でも失笑。

虚しい

  • 2015.02.23 Monday
  • 21:19
過食してたら急に泣けてきた。
私って必要ないんだな。

理解できないよね

  • 2015.02.18 Wednesday
  • 23:00
会社でも、家でも抜毛。
食べているか、抜いているか。
誰か止めて。

イライラ

  • 2015.02.18 Wednesday
  • 12:37
会社でも上手く笑えない。
久し振りにマズイな。
昨日の夜も結構抜毛しちゃったし。
起きて直ぐの平衡感覚のなさがちょっと酷くなった。
何だろう。
心も身体もポンコツです。

今度は

  • 2015.02.17 Tuesday
  • 14:26
抜毛スイッチが。
しばらく抜かずにいられたのに。
今の状態で、事務所に一人って危険。
明日も一人なのに。
美容院の予約も入れてるし、止めないと。
ふぅー。

悲しくて

  • 2014.08.18 Monday
  • 00:43
涙が出る。
そしてまた眠れなくなった。

依存

  • 2014.08.17 Sunday
  • 23:03
独りの時間が長いとネット依存になる。
スマホでずっとSNSのチェック。
誰がログイン中かまでチェック。
そこにしか繋がりを感じられない。
昨日の映画で、昔から孤独を感じていた事に気付かされ。
昔から誰か守ってくれる人に側にいて欲しかったんだって事にも気付かされ。
朝焼けを見ると淋しくて胸が苦しくなったり。
色々、めんどくさい。

ざわざわ

  • 2014.06.13 Friday
  • 17:11
こんなに落ち着かないのは久しぶり。
心がざわざわ。
なんか嫌だ。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM